TOPへ移動

NEWS

2023.10.13
あすとらいぶ代表 ディア・アストレアからのメッセージ

あすとらいぶ代表 ディア・アストレアからのメッセージ

いつもVTubrプロダクション 「あすとらいぶ」と所属VTuberたちを温かく応援していただき、心より感謝申し上げます。

私は、あすとらいぶを運営するディア・アストレアと申します。

あすとらいぶは、VTuberの世界への新たな挑戦として、2次元と3次元を繋ぎ、
世界中の皆様に喜びや感動を届けることを使命としております。

私たちが理想とするVTuberとは、デジタルとリアルが融合するこの時代だからこそ、
より鮮明に皆様の日常に彩りを加え、様々な物語や情熱を共有させて頂ける存在だと考えています。

星のように輝く「感動の連鎖」と「ワクワクの発信」こそが我々の使命であり、
この素晴らしい文化を”私たちらしく”多種多様に後世へと繋いでいく事こそが、
我々が愛しているこのVTuber文化の発展に繋がると信じております。


皆様の支えが私たちの大きな力となり、更なる飛躍の糧となります。
長くなりましたが、これからも「あすとらいぶ」と所属VTuberたちを温かく見守っていただけますと幸いです。

共に未来を創り上げていくため、今後とも変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


ディア・アストレア